ありがとう、と君に言われると 
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

どうも、この歌詞に深い意味があるように感じている者です。

よしゆきも、電撃離婚でした。

ま~、結婚も電撃的やったけど、離婚も電撃やったねw。
宇多田ヒカルって!!!

宇多田ヒカル 電撃離婚って記事読みながら
Flavor of lifeを聞いてると、深い意味を感じます・・・・

決めてたんちゃうん?お前? この歌書いてる時からw。

宇多田ヒカルに一言言っておきたい。
「意外に 世間と会社はバツ1には冷たいぞ!!」と言っておきたいw。
Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyuki777.blog85.fc2.com/tb.php/19-d0ecd228
